
--.--.-- [--:--]

初・野外ライブ→次回ライブ♪

2007.11.25 [02:06]
ブログぷちこ(いちごガウン)

こんばんは☆ボーカルのぷちこですいびつうさぎ

11月17日野外ライブマイクテストの際、超・適当な音階で
「ほぇー」っと音量確認していたぷちこいびつうさぎ+音
その「ほぇー」が、サポートリーダー:zenrinさんのお気に召し、
「あのスキャットは良い。2分ほどの曲にまとめて次回から使用する予定」ということに・・・!!

意外や意外っ!いびつうさぎ+驚
人生、何が功を奏するか分からないものです!いびつうさぎ+驚

『ぷちこ☆』の次回ライブは、
12月16日・12月22日・12月24日・1月6日(・2月も既に予定が・・・?)
「ほぇー」が新曲(?)として入るかもですのでよろしくいびつうさぎ+汗笑
ちなみに【千夜一夜】【不滅の絆】という、新曲も秘かに制作中・・・いびつうさぎ+音

(以下、ウェブマスター:RIAちゃんとのケイタイ通話より・・・☆
ちなみにRIAちゃんは、ぷちこの後輩に当たります)
ぷちこ「いやーいつの間にか結構予定はいってるよー燃えるねー
とりあえず12月は、野外ライブと同じ格好でいこうと思ってるんだー」
RIA「同じなんですか?毎回いろいろ衣装変えするのが
『ぷちこ☆』の特性じゃないんですか?」
ぷちこ「・・・えっ!?そ、そうなの!?」
RIA「そうですよ☆」
ぷちこ「う、うーん・・・そうだったのか・・・では何か考えないとなー(汗)あ、
そういえば『でかぷちこ(「いびつうさぎ=ぷちこの分身・トップ画参照」
の、でかいバージョン)』を看板的イミで、
これからのライブに持参するようzenrinさんから言われたよー」
RIA「それはそうでしょうね。目立ちますし、思いっきり『ぷちこ☆』
ってカンジですからね」
ぷちこ「もともとはクッションにしようと思って作ったんだけどなー
あのでかいのを、ライブのたびに運ぶのは大変だよなー」
RIA「何を言っているんですか。zenrinさんなんて毎回すごい荷物ですよ?」
ぷちこ「・・・はっ!そ、そう言われれば確かに!ものすごい機材を持っての移動だ!(汗)」
RIA「他のサポーターさん達も」
ぷちこ「楽器がかさばって大変そうだよ!」
RIA「それに比べ、ボーカルは?」
ぷちこ「身軽でラクしてます!!(汗)」
RIA「『でかぷちこ』ぐらい運ばないで」
ぷちこ「どうするんだ!!(汗)」
RIA「その通りです☆」
ぷちこ「分かったRIAちゃん!私が間違ってたよ!(汗)
これからは喜んで『でかぷちこ』を持ち歩くよ!」

そんなこんなで改心(?)した、ぷちこが運搬する『でかぷちこ』も
新曲共々よろしくお願いしますいびつうさぎ

※画像は、ぷちこと、新しく仕入れたガウンを着た でかぷちこ。
 (見えづらいですが、エリにイチゴの刺繍があって可愛い)

TRAVEL☆PHOTO&REPORT[2007/11/24:17枚]

2007.11.24 [00:14]
2007年11月24日のこと・・・
ぷちこは、こともあろうにライブ衣装で、
京都の太秦にある「映画村」へと旅をした!
その時の証拠写真である・・・。

撮影/ひかる君(同士☆)
※衣装=普段着であるというウワサも・・・


20080224000118.jpg
橋を渡ると そこは江戸時代だった!衣装で来ちゃいましたよ映画村☆



20080224000231.jpg
時代劇でおなじみ、悪人も善人も叩き落される お堀★(←誤)



20080224000328.jpg
お食事処で一休み☆



20080224000419.jpg
無銭飲食だったので捕まる。(←違) じきに 遠山の●さん によるお裁きの刻限です。



20080224000512.jpg
お上のお情けにより、釈放。村の鎮守様に感謝の祈りをささげ、改心。(←おイ)



20080224000551.jpg
真面目に働く事に・・・自分のメシは自分でね☆白米はかまどでね☆



20080224000645.jpg
自分で炊いたご飯はうまい!・・・って、これ、そば屋の屋台じゃね・・・?



20080224000739.jpg
働くばかりではストレス・・・時には遊郭で夢のひととき☆(←違)



20080224000811.jpg
ぷちこ、花魁さんを見る目が尋常ではありません。(危・・・)



20080224000837.jpg
花魁さんは蝋人形☆ でもそんなの関係ねぇ♪(←謎)



20080224000944.jpg
御籠に乗って、次なる場所は・・・?



20080224001030.jpg
ちょっとだけタイムスリップして、昭和初期の座敷☆



20080224001108.jpg
こちらは、夏の座敷☆ 扇風機がポイントです☆



20080224001148.jpg
タバコ屋の赤公衆電話☆ どの時代につながるかな??



20080224001235.jpg
つながったのは、ファンタジーワールド☆ 大きなフライパンで大きな目玉焼きをいただきます☆



20080224001316.jpg
そしてまた、無銭飲食で捕まり、今度は自力で脱獄・・・ってエンドレス!!



20080224001355.jpg
暗くなるまで遊びました☆ 渡月橋でラスト! また来たいなぁ☆

2008年1月6日(日) 『ぷちころ☆JZ』ライブ in 新長田 SITE KOBE

2007.11.23 [23:48]
『ぷちこ☆』参加ライブいびつうさぎ
【新春!いつでも青春バンドエレキ合戦】


★日時★
2008年1月6日(日)/17:00 ? 17:30

★場所★
「ASUTA LIVE FACTORY SITE KOBE」
TEL078-612-3340 FAX078-612-3350
http://www.sitekobe.com/access/index.htm

http://www.sitekobe.com/

公式サイト

http://www.sitekobe.com/hall/a.htm

内部の様子

★料金★
¥2,000

★出演★
出演=ぷちこ(Vo/作詞作曲)・zenrin(key)
   &素敵サポーター様=心音(二胡)・JIN(パーカッション)
 
★ライブメニュー★
1.セイレーン NEW
2.returns again
3.眠れる龍と華の音
4.Secret Beast
5.終わりなき旅路
6.月の記憶
7.いつか


★COMMENT★
ボーカルのぷちこです。
ついにライブハウスで初ライブ!!
すごいすごい!何を着ようかな!?(←違)
・・・はっ!浮かれている場合ではない!
父上と母上がいらっしゃるので、緊張で心臓出るかも・・・いびつうさぎ+白目

初・野外ライブ後日談☆

2007.11.23 [01:10]
ブログぷちこ(分身)

こんばんは☆ボーカルのぷちこですいびつうさぎ

生まれてお初の野外ライブ、
先ほどまで、zenrinさんから頂いた、音データを聴きいびつうさぎ+音
現在反省中ですいびつうさぎ+影

MCは相変わらずいきあたりばったりないい加減さいびつうさぎ+汗
ことあるごとに「ずどーんと行きます!」と言っていたぷちこ・・・
何だよ「ずどーん」って・・・いびつうさぎ+汗
最もイタかったのが、「レッツゴー」と言いそびれ、
「イッツゴー」と言っていたこと・・・
いや、「レッツゴー」も充分にイタいんですがいびつうさぎ+汗
「イッツゴー」って何だ・・・?いびつうさぎ+影
穴があったら即バンジーものですよいびつうさぎ+影いびつうさぎ+影

歌い方は、晴天の開放感にすっかり野生に戻ってしまい
全体的にシャウトしてるし・・・いびつうさぎ+焦?
『Secret Beast』は特に、「ハスキーバージョンで歌うように」と
サポートリーダー:zenrinさんから指示を受けていたにも関わらず
もぅもぅシャウトしっぱなし状態でしたいびつうさぎ+焦?
・・・いや、最初の方はハスキー意識してたんですが・・・
さっぱり長続きしませんでしたいびつうさぎ+涙
あと、うっかり間奏から歌いだしの部分に遅刻して、
有り得ない間を空けてしまい、
zenrinさんと心音さんに即興で修復していただいたりと・・・
阿呆大爆走ですいびつうさぎ+線
zenrinさん、心音さん、御免なさいいびつうさぎ+涙

うわぁ、挙げたらキリがなくなってきましたよ・・・猛省・・・いびつうさぎ+焦?

対し、心音さんの二胡の響きとか、
zenrinさんのピアノのアレンジっぷりとか、やはり最高でしたいびつうさぎ+キラ目

という事で、お2人の素敵音楽により、何とか野外ライブを終えたぷちこいびつうさぎ
次回12月のライブに思いを馳せながら
『ぷちこ☆』の公式サイト『ぷちこ☆うぇぶ』を開いた
・・・とたんに、口からいろんなものが出ましたいびつうさぎ+白目

サイトのフォトページに、
11/17野外ライブの画像が、それこそ「ずどーん」と掲載されていたからですいびつうさぎ+白目

このライブ、友人は来ていないはずだったんですが、
その画像と、そこに添えられたコメントは、
明らかに来た人にしか分からない内容であり、
発信源(?)は、
ウェブマスターのRIAちゃんに間違いなかったのですいびつうさぎ+白目

だって、どう読んでも彼女の声が聞こえてきそうな、
独特の面白いコメントなんですってばよいびつうさぎ+白目

びっくりして、いろんなものが出たワケですいびつうさぎ+白目いびつうさぎ+白目

(以下、ケイタイ通話。ちなみに、彼女はぷちこの後輩に当たります↓)

ぷちこ「RIAちゃん!ライブ来てたの!?(汗)」
RIA「あ、はい。仕事が早くに終わったので☆」
ぷちこ「ウソだっ!どこにもいなかったじゃないか!(汗)」
RIA「見つからないようにしてたんですよ☆」

果たして、そんなことが可能か!?いびつうさぎ+白目
野外だぞっ!?スペースだって小さかったし、あんな見晴らしの良い場所で!?いびつうさぎ+白目
しかも画像見る限り、ものすごく多角方面から撮影されている・・・いびつうさぎ+驚
気づかれないようにって、これを一体どうやって・・・!?
RIAちゃんは忍者か!?くノ一か!?いびつうさぎ+白目

ぷちこ「そ、それにしても、来てたのなら声をかけてくれたら良かったのに・・・
ライブ終わった時はもういなかったよね?(汗)」
RIA「もし見つかったら、ぷちこ先輩は『RIAちゃーん!!』って
飛んでくるじゃないですか」
ぷちこ「あ、うん」
RIA「それだから、帰ったんですよ☆」
ぷちこ「あ、そうか・・・って何で!?」
RIA「え、何でしょう?☆」
ぷちこ「ま、いいや・・・(汗)とにかくありがとう!嬉しかったよ!」
RIA「いえいえーホントはもっと大きい画像だったんですけど、調整しました☆
クリックでぷちこがPC画面いっぱいになったら、うっとおしいじゃないですか?」
ぷちこ「あ、うん・・・って、え!?」
RIA「『でかぷちこ(ぬいぐるみ)』のことですよ☆」

そんなこんなでいびつうさぎ+汗
『衝撃!RIAちゃんくノ一疑惑!』の画像集は、
当サイト「フォト」の11月17日ライブの項にてどうぞ・・・いびつうさぎ+汗笑
撮影に全く気付いていない ぷちこのアホ面ショット満載ですいびつうさぎ+汗笑
しかし、撮り方も、付属のRIAちゃん視点レポートも最高いびつうさぎ+ハート
RIAちゃん、来てくれて本当にありがとういびつうさぎ+笑
このフォト、記念として大切にしますねいびつうさぎ+幸

※画像は、ぷちこと野外ライブで人気だった『でかぷちこ』。
 (『でか』ちゃん、ライブで少しくたびれ気味・・・お風呂いれてあげようかな)

LIVE☆PHOTO&REPORT[2007/11/17:15枚]

2007.11.20 [16:33]
2007/11/17(土)『ぷちころ☆Z』野外ライブin かもめりあ付近

青い空にポートタワー。
いかにも神戸という風景の中に、なにやらド派手な黄色いものが??
07/11/17_ぷちこを探せin神戸07/11/17_ぷちこを探せin神戸(拡大)07/11/17_ぷちこを発見!?
 ?「ホンジツは晴天なり?」
とかいう適当なマイクテストまで聞こえてきました。
間違いありません、ぷちこです…!


人々が思わず注目してしまうその正体は音楽ユニット『ぷちころ☆Z』。
07/11/17_『ぷちころ☆Z』その107/11/17_ぷちこ&zenrin07/11/17_ぷちこ&心音
 道行く少女「なんで黄色いのー?」
…もっともな質問ですね。
ぷちこの趣味だからですよ。もちろん、ウィッグですが。
-----------------------------------------------

☆この日、ぷちこが着用しているウィッグはこちら。
いつも愛用しているプリキャラさんの
【プリキャラウィッグ ロングカール100cm CA-006】
色はウィッグの王道?ゴールドです!br style="clear:both;">-----------------------------------------------


こちらは本日の参加メンバー全3名。
07/11/17_ぷちこ07/11/17_zenrin07/11/17_心音
↑左からボーカル=ぷちこ、キーボード=zenrin、二胡=心音(ころん)
サングラスが妙に似合っているzenrinさんです。
タダ者じゃない雰囲気!?


今回は途中でユニットが『ころZ』にチェンジ。
要するに、ぷちこが引っ込んでインストゥルメンタルになるのです。
07/11/17_『ころZ』
心音さんの二胡の音色が響き渡り、吸い寄せられる人続出☆


一方、その頃のぷちこ。
チラシを配りまくって ひと休みです。
07/11/17_ぷちこ&ぷちこ(いびつうさぎ)
 道行く女性「セーラー○ーンみたい」
…ホントにね。


ところで、先ほどからチラチラ出没しているのは、
ぷちこ作「ぷちこ(うさぎ.ver)」のでかクッション。
07/11/17_ぷちこ(いびつうさぎ)
任務は看板持ちですが、バランスを崩して周囲の手を煩わせてみたり…
まぁ目立つのには一役買ったかな?


しまいにはクッションを抱えたまま歌い出すぷちこ。
相当お気に入りらしいです。
07/11/17_『ぷちころ☆Z』その207/11/17_『ぷちころ☆Z』その3
…が、1曲歌ってみて
 ぷちこ「やっぱり邪魔でした!おいてきます!!(汗)」
そりゃそうだ。


07/11/17_『ぷちころ☆Z』その4
こんなユニット『ぷちこ☆』ですが、次回のライブもどうぞよろしく。


*BlogUpload&PHOTO* WebMaster=RIA

初・野外ライブ当日☆

2007.11.19 [01:56]
11月17日(ぷちこ+でかぷちこ) 11月17日(心音+でかぷちこ) 11月17日(zenrin+でかぷちこ)

こんばんは☆ボーカルのぷちこですいびつうさぎ

11月17日は、『ぷちころZ☆』=ぷちこ+心音+zenrinによる
初の野外ライブでしたいびつうさぎ+音
お天気も良く、気温も小春日和で最高に恵まれていたと思いますいびつうさぎ+ハート
お日様、ありがとういびつうさぎ+笑

今回のライブもウィッグを使用・・・基本中のキホン、
「金髪くるくるロング」です。
前回のライブ同様、当日の朝に専門ショップにてカットして頂きました。
そして、ロリータドレスの定番中のテイバン、
「ホワイトカラー甘々フリルドレス」に同系のヘッドドレス。
zenrinさんに「ちょっと(ロリータファッションの)型にハマりすぎかな」
との突っ込みを頂くほどのベタベタぶりでしたいびつうさぎ+汗
もっと『ぷちこ☆』らしさを追求しないと、ですねいびつうさぎ+汗

・・・なんて、いつもカッコから入ってすみませんいびつうさぎ+焦?
もはや趣味です・・・本能からロリータファッションダイスキですいびつうさぎ+ハート
似合うとおだてられているうちに、極限までやりまくりたいですいびつうさぎ+幸
(↑おいおいおい・・・)

さておき
ウィッグカット後、JR元町にてzenrinさん、心音さんと待ち合わせ☆
てくてく歩いて神戸湾到着☆
港の駅「かもめりあ」にて心音さんとメイクアップ(?)し、陶器市を探索☆
うさぎのガラス細工とうすピンク色のガラスペンダントを購入☆
激プリティーいびつうさぎ+ハート
心音さんは、紫ベースと、ブルー×ピンクマーブル模様のガラスペンダントを購入☆
どっちもキレイいびつうさぎ+笑(照?

素晴らしい青空の下、14:00?14:45マデ野外ライブいびつうさぎ+音
zenrin「とにかく目立て」
とのご指示(?)通り、前述の白ロリータドレスに加え、分身アイテムの
「でかい いびつうさぎ(=トップ画像参照)」を携えてみました。
ユザワヤでちょうど安売りしていた布が、ふあふあでぷちこの皮にぴったりだったので、
イキオイで買って、勢いで作りましたいびつうさぎ+!!
思いのほか皆様にかわいがって頂けたので良かったですいびつうさぎ+キラ目

zenrinさんはグラサン装備☆
心音さんは黒×オレンジチャイナトップス☆
どちらもスタイリッシュ☆☆

野外ライブは初経験だったぷちこ。
思う存分、海に向かって吼えま・・・歌いましたいびつうさぎ+音
歌うには気候から何から最高の条件で、気持ちよくって楽しくて
野生に戻っ・・・開放感に包まれましたいびつうさぎ+納得?

お客さんを呼びとめるとか、止まってくれたお客さんにアイコンタクトするとか、
事前にzenrinさんからお聞きしていたテクニック(?)を
実践する余裕はありませんでしたがいびつうさぎ+汗
ぷちこのカッコとでかうさがイイカンジに目立ったのか、
結構 道行く方々のおみ足を止めることができたようでしたいびつうさぎ+!

また、『ころZ☆』での演奏で、かなりの方々をGET☆
zenrinさんのピアノと、心音さんの二胡が水平線へと響く様子は
もうもう何と表現したら良いやらな、美しさいびつうさぎ+キラ目
ちょこーっとは、
歌声でも止められたのさ、と思い込みたい部分もありま・・・それがユメですいびつうさぎ+影
もっと精進しますいびつうさぎ+影
ただ、チラシをすすんで「ください」と言われたのが嬉しかったですいびつうさぎ+笑

ライブ終了後は、kazunさんと、『IT.』=Ikuoさん&Tokkyさんと一緒に撤収作業。
そして、皆さんで企画発信源のTEN×TENで解散・・・
と突然、IkuoさんとTokkyさんがガードレールを乗り越え車道へ。
zenrin「どこ行くのん?TEN×TENじゃなく・・・?」
Ikuo+Tokky『え、そっちからTEN×TEN行けるの・・・?』
心音「はい、えっと、そっち車道ですよね・・・?」
ぷちこ「遠回りな上にアブないのでは・・・?」
Ikuo+Tokky『だよね!車道から行くなんておかしいよねっ!』

ライブ中はクールな お2人、実は天然な一面も・・・?(含笑)

解散後、ぷちこは元町で後輩と合流☆
zenrinさんと3名でティータイム☆
zenrinさん、と別れ、後輩と夕食して帰宅いびつうさぎ+眠

聴いてくださったあなた、本当にありがとうございます!いびつうさぎ+音
zenrinさん、心音さん、これからもよろしくさせて下さい!いびつうさぎ+音

とにかく楽しい一日でしたいびつうさぎ+笑
野外ライブ、総合的に成功・・・ですよねzenrinさん、心音さん・・・!?いびつうさぎ+汗笑
(↑自信ないんかい・・・)

次のライブも頑張ります!!いびつうさぎ

※画像は、でかぷちこ+ぷちこ・心音・zenrin
 (さわり心地は「リラックマ」的)

初・野外ライブ前日!!

2007.11.17 [00:08]
ブログぷちこ(乱視?)

こんばんは☆ボーカルのぷちこですいびつうさぎ

ライブ前日はチラシ作りと相場は決まっております、ので
現在必死でチラシ制作いびつうさぎ+汗
ほとんどzenrinさんのデータを頂いて、結構早めに手をつけていたのにナゼ・・・いびつうさぎ+涙
人生の七不思議ですいびつうさぎ+影

さて、明日のライブのご紹介ですいびつうさぎ+音

【ぷちころZ】野外ライブ=ぷちこ+心音(ころん)+zenrin
★日時★11月17日/14時?14時45分(※雨天中止)

★場所★「かもめりあ」付近=神戸港・中突提西側

★イベント概要★
【波止場町TEN×TEN(テンテン)/陶器市ライブ
企画:波止場町TEN×TEN(由城)&kazun hause(荒木)

以上となっておりますいびつうさぎ+音
心音さん+zenrinさんの【ころZ(?)】スペシャルな演奏がございますよ☆
詳細は、サイト内「ライブ予定」にてどうぞ☆

陶器市ですからね・・・壺をお買い求めのついでに、
はたまた、モザイクでランチのついでにもし聴いていただけたら嬉しいですいびつうさぎ+ハート
そして、晴れたら嬉しい・・・(←基本事項いびつうさぎ+汗)

それにしても、初の野外ライブに緊張しまくりです
野外どころか、ライブ経験が皆無に等しいぷちこ・・・
「野外では歌うだけでMCはナイ」
と、勝手に思っておりましたところ、

zenrin「え?あるよ」
心音「うん、あるある」

マジですか!?いびつうさぎ+白目

そ、そんなっ!
立ち止まってもらえるかも分からない場所で何か話すのですか!?いびつうさぎ+白目
なんて過酷な世界なんだいびつうさぎ+影(←少し違)
ヘタしたら 独り言いってる淋しいヒトになりません!?いびつうさぎ+焦?
っていうか、ぷちこはタダでさえMC苦手なのに、淋しい通り越して
アブない人になる可能性大 いびつうさぎ+線
な、なんとか頑張ろう・・・ いびつうさぎ+困汗

申し遅れましたが、今週の水曜(11月14日)は、元町のスタジオで
ライブ練習をしましたいびつうさぎ+音
ノドも声も、いい感じ・・・いびつうさぎ
zenrinさんは、ちょっとお疲れ気味でしたが
音はいつも通りキレイに聴こえましたし、
心音さんは大破していた(!)二胡をご自身で修復され、
やはりいつも通りのキレイな演奏でしたいびつうさぎ+キラ目

と、いう事で、明日のライブもお楽しみにいびつうさぎ+ハート

※画像は、ぷちこ と・・・??
 (あなたは乱視?それとも・・・真実は明日のライブで明らかに!!)

2007年12月22日(土) 『ぷちころ☆Z』ライブ in 三宮 HAPPY LAURA

2007.11.16 [01:32]
『ぷちこ☆』参加ライブいびつうさぎ
【(※タイトル未定)】


★日時★
2007年12月22日(土)/夜(※時刻調整中)

★場所★
「三ノ宮HAPPY LAURA」
http://happylaura.nobody.jp/

生田神社の西上にあるライブバー

★料金★
¥未定(※調整中)

★出演★
出演=ぷちこ(Vo/作詞作曲)・zenrin(key)
   &素敵サポーター様=心音(二胡)
 
★ライブメニュー★
※調整中(決定次第UPします)

★COMMENT★
ボーカルのぷちこです。
冬の新曲発表なるか・・・!?
詳細は、決定次第UP致しますいびつうさぎお待ち下さい・・・

LIVE☆PHOTO&REPORT[2007/10/27:7枚]

2007.11.09 [13:24]
2007/10/27(土)『ぷちころ☆JZ』ライブin『LAGUNA BEACH』

07/10/27_ぷちこ&zenrin07/10/27_心音&JIN

↑『ぷちころ☆JZ』のメンバー
1枚目…ボーカル=ぷちこ、キーボード=zenrin
2枚目…二胡=心音(ころん)、パーカッション=JIN
本日は素敵サポーター様が3人も…! ゴージャスです☆

07/10/27_ぷちこ&JIN 07/10/27_ぷちこ

↑この日のぷちこは和服もどき+銀髪。
画像では照明の関係か金髪っぽく見えるような…?
それにしても相変わらず派手ですね。
「ファンタジー世界へのご案内は見た目から」ってことで。

07/10/27_心音

↑こちらは二胡でサポートしてくださった心音さん。
『ぷちころ☆JZ』の後、ソロでも参加されてました☆


余談ですが…ぷちこの銀髪はもちろん偽物。
地毛がこれだと、私生活に支障が出ること間違いナシ。
07/10/27_ぷちこの偽髪とマダム(1) 07/10/27_ぷちこの偽髪とマダム(2)

↑マダムFの手でセットされていくウィッグ。


*BlogUpload* WebMaster=RIA

今宵はランデヴー(笑)

2007.11.07 [01:16]
20071107011453.jpg

こんばんは☆ボーカルのぷちこですいびつうさぎ

本日11月6日、二胡奏者:心音さんとショッピング☆
お買い物内容はヒミツ・・・いびつうさぎ+ウィンク
そのうち、心音さんのブログかライブで明らかにっいびつうさぎ+笑
11月17日(土)の「ぷちころZ☆」野外ライブにおこしになれば、
きっと見られます(←CM☆)

ショッピングのあとは、お店のマダムと一緒に3名で夕食
イタリアンをデザートまでがっつりいただきましたいびつうさぎ+ハート

食事中の会話内容は、やはり音楽活動についていびつうさぎ+音
心音さんの感性の高さや、感受性の強さが
改めて分かった気が致しましたいびつうさぎ+音
才能だなぁ・・・素晴らしいいびつうさぎ+キラ目
こんなスゴイ心音さんと、また次もライブできるなんて光栄ですいびつうさぎ+キラ目
ぷちこラッキー(笑)☆

ハナシは変わって、
「ぷちこ☆うぇぶ」ウェブマスター:RIAちゃんのイラストが、
心音さんとマダムにオオウケいびつうさぎ+笑
ぷちこがケイタイの待ち受け画面にしていたもので、
「可愛い」ととても好評でしたーいびつうさぎ+笑
良かったね、RIAちゃんいびつうさぎ+ハート

※画像は、ぷちこと本日のお買い物ブランド(?)
 (ぷちこ愛用品。ぷちこもライブで使用してるんですよ・・・)
