
--.--.-- [--:--]

新活動開始?☆・・・その名は『ぷちこ☆』

2007.09.28 [02:31]
こんばんは☆
今月より活動を開始しました謎の音楽ユニット『ぷちこ☆』の
ボーカル:ぷちこ ですいびつうさぎ
ユニット名には『☆』が出ておりますが、同じく「ぷちこ」とお読み下さい☆

ちょいとファンタジックなオリジナルソングを、
思いつく限り作りまくって歌ってゆきますいびつうさぎ+音
以後、お見知りおきを…いびつうさぎ+ハート

ついでに「いびつうさぎ」は、私の代理キャラ=いびつなうさぎ です。
実物(?)は、プロフィールのページに載っています。
どうでもいいハナシ、タオル生地の手作り…いびつうさぎ+汗笑
こちらもお見知りおきを…☆

さて、プロフィールに詳細があるのですが、『ぷちこ☆』は、
サポートリーダーzenrin氏の指導のモト、活動を開始。
何しろ、ボーカルのぷちこときたら、
音楽の専門知識が皆無なのです!いびつうさぎ+白目
とにかくzenrin氏は大変だと思われますいびつうさぎ+汗
早く何とかするんだ ぷちこ!いびつうさぎ+焦?
(人ごと…??)

そんなこんなでてんやわんやですが(←多分、zenrinさんの方が)、
頑張りますので、色々な意味でよろしくお願いします!!
いつかどこかであなたと逢えれば面白い!!いびつうさぎ+ハート

★PS★
ウェブマスター:RIA嬢、素敵なHPを作成してくれてありがとうございます☆
この場をお借りし、御礼申し上げますいびつうさぎ+笑(照?

…しかし、プロフィールの説明記事(?)は、ものすごい…いびつうさぎ+汗笑
確かにぷちこは動くのスキだが…そんなに…??いびつうさぎ+汗笑

2007年10月27日(土)『ぷちころ☆JZ』ライブ in 三宮 LAGUNA BEACH

2007.09.27 [23:33]
『ぷちこ☆』参加ライブ
【女じゃナイトLIVE Vol.2】

*日時*
2007年10月27日(土)/20:30?約35分間(19:00開始)

*場所*
「LAGUNA BEACH(ラグゥーナ ビーチ)」
ADD:神戸市中央区下山手通2-16-2 サンビルB1F
TEL:078-391-5202

生田神社の西側、元チキンジョージの正面筋を西へ
ホテルモントレ神戸の北側のビル地下にあるライブバー
→地図(別窓)

*料金*
¥1500

*出演*
出演=ぷちこ(Vo/作詞作曲)・zenrin(key)
   &素敵サポーター様=心音(=二胡)・JIN(=パーカッション)
※またしてもぷちこの衣装がものごっつい予兆(個人的趣味)。
 
*ライブメニュー*
?終わりなき旅路(←改「真実」)
?returns again━再び 帰る━
?華の調べ(←改「眠れる龍と華の音」)
?月の記憶
?Secret Beast New
?Real Heart
?Blank Memory
?いつか

※「改」付きのタイトルは、変更いたしました。
 (分かり易いように・・・BY:zenrin)
 
 順番は変更になる場合があります。
 その他、参加ライブは決定次第、随時UP致します。


*COMMENT*
ボーカルのぷちこです。

今回から『ぷちこ☆』として活動をすることと相成りました!
…とは言え、
サポーターのzenrinさん、ゲストサポーターの方々無くしては
まだまだ右往左往のサッパリ訳分かっていない状態です!(汗)
しかーし!!
これから精進して頑張ります!
ので、よろしくお願いします!!


さて、今月は
zenrinさん&LAGUNA BEACHマスターに
試聴の段階で何故かウケた新曲…→『Secret Beast』
を発表(?)します。
心をこめて歌います♪

またもや新曲・・・(一部)♪

2007.09.01 [23:35]
【(タイトル未定)】
人は正しい道ばかりを進んではゆけないから
目指す未来の方角を胸に刻んで
戦うべき真の意味を見失わないように・・・

迫る闇を振り切って 光求め手を伸ばせ
胸に映る未来図に 重なるあの日の残像


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

こんばんは★ボーカルのぷちこです。
またもや、新曲を作りました。
トレンディーな曲調を目指したのに(←表現古っ!)、
できたのはちょっと和風ロックっていうか、戦隊モノ崩れっていうか・・・
とにかく何だか分からないジャンルの歌になりました(汗)
いやそれ以前に、歌詞が好みに偏りすぎているな・・・(ダメダメやん)

運がよければ、いつか歌えるかも??
個人的には(親バカ的には)好きな曲調なのですが




