
--.--.-- [--:--]

こりずに新曲・・・?♪

2007.08.19 [17:30]
【Mission in virtual space】(←仮タイトル)

この世界に安らぐ場所は無い
この世界に眠る刻(とき)など無い
ただ自分の信じた道だけを 振り向かず走り抜けろ

全てを壊しても 守るべきものならば
全てを失くしても 戦い続ける
━Perform the mission━

この世界に掴めるものは無い
この世界に確かなものは無い
ただ自分の信じた道だけを 見失わず走り抜けろ

全てを壊しても 守るべきものならば
全てを失くしても 生きてゆけ

全てを壊しても 守るべきものならば
全てを失くしても 戦い続ける
━Perform the mission━
━Perform the mission━


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

こんにちは。ボーカルのぷちこです。
上記のような新曲ができました。

短いですが、
ダンスなんかと併用すると、いい曲かもしれないです。
ノリも、それなりにいい曲です。

ちなみに、「Perform the mission」は、「使命を果たせ」という意味らしいです。
うまい具合に使いたい言葉と、音の数とが合って、ラッキーでした。

しかし、短い・・・
ライブには不向きだなーボツかな(^ ^;)


2007年8月+9月 Live☆Infomation

2007.08.08 [12:16]
『まさ☆ぷちZ』ライブ★8月+9月
ライブ予定無し
※10月のインフォメをご参照下さい☆


*COMMENT*
ボーカルのぷちこです。
「9月は絶対にライブが入るはずです」

と断言していたのですが、
新規(?)活動に移行した為、急遽、取り止めとなりました…(汗)


申し訳ございません!!

10月から、新たに『ぷちこ☆』として活動スタートです!!
何卒、よろしくお願いします!!

LIVE☆PHOTO[2007/07/29:3枚]

2007.08.02 [18:33]
2007/7/29(日)まさ☆ぷちZライブin『LAGUNA BEACH』

2007/07/29:LivePhoto012007/07/29:LivePhoto022007/07/29:LivePhoto03

携帯での撮影のため画質は微妙。
zenrinさんに至っては後光しか撮れず...。
雰囲気だけでも伝わるでしょうか??

*BlogUpload&PHOTO* WebMaster=RIA
